岡山オフ会1420キロの旅・・・1日目☆

岡山オフ会参加の為、往復1420kmの旅から帰ってきました(^_^)

昨年は、1泊して速攻帰ってきましたが、今回は月曜日お休みをいただいて、

寄り道しながら、2泊してきました。

会社には、新婚旅行(今さら婚)に行ってくると言って、堂々とお休みしちゃった。

そう、パグ連れでね(笑)




3月23日(土)、余裕こいて、AM5:30出発。(予定では5:00)

出発するころに、昨年念入りにしらべたプリントを発見!

ありゃ、昨年は、4:30出発予定だった。

当然、5:00ごろに出たんだと思うけど、この30分の違いが・・・。

今回も、SAドッグランめぐり。

まず、最初は、足柄SA。

001足柄SA1
008足柄SA1
005足柄SA
006足柄SA
011足柄SA

ラン?して朝ごはん食べて~出発

013足柄SA

デジカメでは、ちゃんと富士山写ってた(^_^)

足柄でゆっくりしすぎちゃったので、新東名のSAは止まらず、次は、美合SA。

015美合SA
016美合SA
017美合SA
019美合SA

他のわんこさんには会えずやっぱり貸切状態。

20130327_151001.jpg



事故で、渋滞・・・

もう少し早く出てくれば良かったな~。

途中休んだSAでは、ドッグランは無く、人間様だけお昼を食べて、次は三木SAまで来ました。

020三木SA

ここでは、ご挨拶したり、ボールを取って来いできるわんこさんの、まねをちょっとしたりして遊びましたよ。

そして、また

20130327_151015.jpg

リッピーひゃん、ごきげんだね~!

そしてそして、4時半過ぎ、牛窓のペンションラハイナさんに着きました。

荷物を置いて、そうだ!Tママたちが泊まる、ペンションへ行ってみようと、

20130327_145744.jpg

歩きだしてみたものの・・・、きつ~い登り坂。

昨年我が家も泊まっていたので、すごく近いと思ったけど、車ならすぐだったのね。と、

即、あきらめて、ドッグランへ。

広~い!

030ラハイナドッグラン
20130327_145841.jpg

ヤッホー!

027ラハイナドッグラン2
026ラハイナドッグラン

034ラハイナドッグラン
20130327_145632.jpg
20130327_145709.jpg

リッピーもウニもたくさん走った?ね(^^)v


そして、夕食

20130327_145957.jpg
20130327_150013.jpg

おふたりさんは、マテでしたけどね。ごめんね。

美味しい夕食(写真は1枚も無い~)を、たらふく食べて、明日にそなえるはなババ家でした



長くなりました。お付き合いありがとうございました。

次回は岡山オフ会の様子です☆




おまけ☆

ラハイナさんで頂きました。

20130327_145921_20130327155227.jpg

笑えるよ~。










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2013-03-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

キャー、ラハイナさんにお泊りだったのね。

昔…先代亜生ちんと山口に旅した帰りに泊まった宿だわ~。
ただ、雨で残念だったけど。

で、ラハイナさんで思い出すのは、亜生ちん醤油。
お土産に…と、しこたま買い込んで配りましたよ。

懐かしいわぁ!
2013-03-27 17:46 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

わぁ~
ステキなお二人&二匹(*´∀`*)
醤油を作ってくれるって、思い出になっていいわ~

ぬまじぃ~~

2013-03-27 19:13 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

 

新婚旅行!
うふふっ♪
改めて、ご結婚おめでとうございます。
リッピしゃんと、ウニたんという、可愛いコブ付きで、幸せ度アップだ!
2013-03-27 20:20 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

な~~んじゃ ええとこ泊まったんだな(^_^)v
うち車中泊で計画してましたが・・・
でも行けなかった。
次回 楽しみ~~
2013-03-27 22:54 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

 

おきゃ~まオフ会はリッピーくんとウニちゃんに遊んでもらってごん太、まめ太も喜んでました(*^^*)

ママは久里浜談義ができてめちゃめちゃ喜んでました!

また、パパさん、ママさん、リッピーくん、ウニちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますO(≧∇≦)O

ありがとうございました(^○^)
2013-03-27 23:33 | ごまパパ&ママ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

そうなの~、ラハイナさんよ。
亜生ちんと、泊まったことがあるんだ~!
醤油!
ぶふふっ。笑えるので、うちもたくさん買って、配っております(^^ゞ

実は、昨年泊まったペンションを予約したら、満室で、
あわててラハイナさん予約したのよ。
とっても、広いお部屋をくださったので、落ち着かないらしく、
リッピーひゃん、きゅ~きゅ~っ、鳴いていました(笑)
2013-03-28 12:58 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちま子さんへ 

やだ~!ちま子ちゃん。
二匹&二匹でしょう(笑)

この醤油、欲しい?(爆)
2013-03-28 13:02 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

改めて、ありがとうございますm(__)m
可愛いコブが居ないと行けないもんね~(笑)

今度は、新幹線で一人でコブ連れできるか
秘かに検討中です!
2013-03-28 13:09 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

え~とこ、泊まったでしょう(^^)v
なんせ、新婚旅行だからね~(笑)

早く、休みが変わるといいね。
次回を、よ~くお願いしておこうね!
2013-03-28 13:16 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ごまパパ&ママさんへ 

おきゃ~までは、お世話様でしたm(__)m
ごん太くん、まめ太くんの元気な姿には、惚れちゃいました♡

あそこで、久里浜が出てくるなんて、大興奮でしたよ~。
ぜひぜひ、こちらに来られる時は、メールくださいね!

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

2013-03-28 13:24 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

長旅お疲れさまでした!
楽しまれたようですね!
京都ではお会いできずに申し訳ありませんでした・・・

新婚パグ旅行、よかったですね~(笑)
2013-03-28 19:56 | パオママ | URL   [ 編集 ]

パオママさんへ 

お恥ずかしい、新婚旅行です(笑)

でも、とっても楽しませてもらいました。
リッピーとウニのおかげです(^_^)
2013-03-29 07:53 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

岡山へは新婚旅行だったのですね~。
いやぁ、それは(今更なんでしょうが)おめでとうございます^^

お醤油のラベルいいですね♪
幸せがこっちまで伝わってきました。
2013-03-29 20:35 | はや | URL   [ 編集 ]

はやさんへ 

ありがとうございますm(__)m
そう、今さら婚ですが(笑)

お醤油いいでしょう!
いい記念になりました(^_^)
2013-03-31 18:10 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR