無事到~着☆

岡山の帰り道、ちょっくらここへ寄り道(^_^)

20130325_160504.jpg

こちらに、行ってきました。

20130325_160723.jpg

20130325_160234.jpg

・・・???

そして、先ほど無事我が家に到着(^_^)v

詳しい話は、後日ゆっくりと。

ぬまじい、リッピー、ウニ、お疲れ様m(__)m


明日から、現実に戻ります・・・(+_+)








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-03-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ええなぁ~~~~うちも本当は予定してたのに・・・

車中泊? 来年こそは(^^)/
2013-03-26 11:25 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

行ってきたよ~(^_^)

そうだよね~。休みは変更にならなかったのね。残念。
来年は行こうね!

車中泊?
いえいえ、我が家の車は小さすぎて無理~。
オッサレ~なペンションに泊まったよ(^^ゞ
2013-03-27 16:16 | はなババ | URL   [ 編集 ]

初めてお邪魔します 

岡山オフの記事にコメントありがとうございました。
URLが入っていたので、早速お邪魔させていただきました。
で、神奈川県在住とブログに記されていたので、驚いています。(◎_◎)

遠いところお疲れ様でした。
でも、寄り道もされたようで、旅行気分も味わえたようで何よりです。^^

また、どこかでお会いした際には、よろしくお願いします。
2013-03-27 16:44 | ぴぃ | URL   [ 編集 ]

 

こちらこそ、訪問、コメントありがとうございます。

そうなんです。神奈川県在住です。
パグばかの私、ぬまじいを仲間に引きずり込んで、
岡山まで行きました(^^ゞ

パグまみれになって幸せな一日でした♪
ウニを撮ってくださってありがとうございました(^_^)


2013-03-28 12:48 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR