ひとつのケーキ☆

命日の日、マクの為にと、買ってきた一個のケーキ

3個買おうか悩んだけど、大事なお出かけ前、リッピーとウニが美味し物食べ過ぎて

お腹を壊しちゃいかんと思い、たったひとつだけ買ってきました。

まぁ、単にケチとも言えますが・・・。

その一個のケーキ、昨日ふたりで、仲良くいただきました

まずは・・、おすわり・・、まて!

004ケーキ

飛びつこうとするリッピーとウニ。

なんとか、いい子で待って・・、よし

005ケーキ

ガツ!ガツ!

007ケーキ

がつ!がつ!

ん?なんか。ウニ太った??



半分にしたのに、先に完食したのは、ウニ。

010ケーキ

クリームついてるし(笑)

013ケーキ

リッピーもついてる~(爆)



マクちゃん、ごちそう様でした  by リッピー&ウニ








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-03-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

感謝でウマウマ 

こんにちは~!!

マクさんに
感謝して。。。
1つ のケーキを分けあって
美味しかったでしょ~~★
幸せの味だね
2013-03-21 13:28 | さくか★ | URL   [ 編集 ]

 

マクちゃんのためのケーキも、美味しく食べてくれちゃう頼もしい子達がいるから、買えちゃうんだよね。
ウチは間違いなくそのパターン。
亜生兄ちゃんはなかなか食べるモノが無かったくせに、天使になって二代目が来てから色んなモノを供えてもらえるようになった?
ウチも二代目が完食のパターンですなっ♪
2013-03-21 13:47 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

さくか★さんへ 

こんばんは~。

幸せの味(^^♪
そうですね!

ふたりとも、満足そうな顔してますよね(^_^)
がっつき、パグですけど(笑)
2013-03-22 20:20 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

そうか。
食べてくれるこが居ないと、買えないのね~。

二代目亜生くんも、リッピーも、ウニも、
ザ・パグだもんね~。
幸せなことだね(^_^)





2013-03-22 20:27 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR