お墓参り☆

昨日は彼岸の入り。

リッピーとウニも、相乗りでお墓参りに行ってきました。

ウニは、お墓には初めてです。

ちゃんと、ご挨拶できたかな?

20130317_173052.jpg


IMG_3314①

親戚のお墓にも、ご挨拶。

たんぽぽが咲いていました

IMG_3315.jpg

IMG_3316①

お互い見えない目の方は、時々ごっつんこしちゃいますが(^^ゞ

春のお彼岸は、暖かさを感じて、いいね~



この日は、お墓に行く前に、トンボ公園にも行ってきました。

リコールがでた私の車。

治してもらっている間に、マックでハンバーガーを買って、公園で食べました♪

IMG_3292.jpg

リッピーたちも、ポテトをちょっぴりもらって、さあ遊ぼ!

IMG_3294.jpg
IMG_3299.jpg
IMG_3301.jpg
IMG_3310.jpg

すんすんも、いっぱいして。

IMG_3306.jpg

並んで、オシッピしてみたり。

IMG_3311.jpg

たくさん、歩いたよ~

おかげで夜は・・・。

IMG_3331.jpg

IMG_3330.jpg

当然、爆睡です(^_^)

楽しい夢見てるかな~??

お疲れさん








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-03-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR