もうすぐお彼岸☆

はなババ家地方、今日もすごい風が吹きました。

そして、暖かい(暑い?)。

鼻むずむず、目がかゆい、私です(>_<)


明日は、雨で気温が下がるらしい。

「暑さ、寒さも彼岸まで」って、ほんとだな~って、思う季節になりましたね。


H22322お墓参り

3年前(2010.3.22)、まごっち達が遊びに来ていて、群馬に帰る時、みんなでお墓参りに行きました。

ぬまじいのお母さん、まごっち達の、義理のおばあちゃんのです。


060H22322お墓参り

061H22322お墓参り


マクは、14歳7ヶ月、リッピーは、8歳8か月。

まごっち達も、まだ小さいな~。



まごっち1は、年中さん、マクのリードを持てるようになりました。

マクさん、まだ歩けてるね~(^_^)

リッピーは、この頃からのんびりやさんなので、まごっち2でも、リードは大丈夫だった。




この時から、1年後・・・、東日本大震災が起きたんだね。

そして、マクが倒れ、その1年後、お星さまになっちゃた。



063H22322お墓参り

ここは、公園墓地。

066H22322お墓参り

いいお天気! おにぎり、食べて、バイバイして帰って行きました。


もうすぐ、お彼岸。

今年は、来れないかな~?










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-03-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR