ウニのお仕事4☆ウニバス(^_^)

昨日、ウニさんお仕事に行ってきました(^_^)

今回も、ラブラドールのフランちゃんと、一緒に我が家の車でゴー

005ウニのお仕事4


みゅーまる さんの、スタッフとして、参加。

愛光園にお邪魔しました。


ポメラニアンのラフティーちゃん(14歳)、ティナちゃん(10歳)親子も、一緒です。

019ウニのお仕事4
018ウニのお仕事4


みるてぃーちゃん用の、手作りの猫バス

今回は、始めからウニが装着。

023ウニのお仕事4

さあ、気合入れてお仕事よ~

3月なので、春の歌を、歌ったり、歌に合わせて体操したり

ワンコやにゃんこを抱っこしたり、ナデナデしたり。

皆さんの笑顔が見れて、とっても嬉しいです。

ウニも、たくさん抱っこしてもらい、「次は、ウニちゃんこっち来て~」と、人気者でした。

寝たきりの方たちのお部屋にも、寄らせてもらい、ウニは、握手したり、

なでてもらったり、可愛いね~と言ってもらい幸せ者です。



[広告] VPS


終了後のミーティングの時のウニ。

ちょこちょこ歩く、ウニバス可愛いでしょう~



お疲れさん!と、猫バスを外しました。

[広告] VPS


マコちゃんも、うろうろ

その後は、まったりのマコちゃん。

030ウニのお仕事

フランちゃんは、元気モリモリです(^^♪

034ウニのお仕事
041フランちゃん


040ウニのお仕事4

今日もご苦労様でした。と、ナデナデしてもらって、解散となりました。

028ウニのお仕事

ウーちゃん、ありがとうね~

よく頑張りました








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-03-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事 

こんにちは~!!
ウニちゃん
お仕事。お疲れ様
可愛い~ねこバスだよね。。。
人気者だねv^^
2013-03-11 16:14 | さくか★ | URL   [ 編集 ]

さくか★ さんへ 

こんにちは(^_^)

お仕事できて、幸せです!
ねこバス、よくできてるでしょう(^^)v

ウニは、可愛いと言われるとわかるみたいですよ~(笑)
2013-03-12 16:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR