今日の好物は☆

はなババ家の地域は、このところ暖かい(^_^)

春ですね~。。。なので、くしゃみがひどくなりました

このふたりは、大丈夫!今朝も、

016あったかいね~

お日様浴びながら、

017あったかいね~

こ~んな顔して行ってらしゃ~い



そして、夜は、文旦とは、違う大好きなものがあるので、ひたすら待ちます。

023今夜は

リッピーひゃんが、美味しいんだよって。あたちも好き~。と、ウニ(^^♪

021今夜は

それは、ブロッコリー☆

025ブロッコリー

茹でているだけで、わかる。さすが、ワンコです。


リッピーとウニ、基本、食べ物はなんでも食べます。

もちろん、恥ずかしいぐらいがっついて。


ただ、この1年ぐらい前から、リッピーが時々お腹を壊すようになっているのが、

ちょっと、心配ですが(+_+)


さあ、今夜は今から、シャンプーだよ~、ウーちゃん









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-03-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR