ブンタにブンタン☆

ジャジャン☆

文旦

文旦頂きました。

スマホと文旦

私のでかいスマホと比べてみても、みごとな大きさ


ブンタンなので、やっぱりブンタ(リッピーの兄たん)にと、

お昼にあげてみました(^_-)-☆

IMG_3159文旦だよ

ガンミ!

食べた!

しかし、実はブンタは、柑橘類は、あまり好きではありません。

IMG_3160ジャキーだよ

ジャーキーのが好き~

食べた!

IMG_3161文旦だよ

でもでもね、サクラは、柑橘類は大好物なので、そっくり返りそうに待ってました(笑)

ブンタのおこぼれも・・、美味しいよね~



そしてそして、今朝の我が家のリッピーひゃん!

ブンタと違って、柑橘類、大大だ~い好き

もちろん、ウニも大好き!

IMG_3154文旦だよ

早くくださいと、首も、あごも、舌も、長~くなっちゃいました

IMG_3147.jpg
IMG_3148文旦だよ

昨夜の、欲しくて椅子に手をかけて待っているブレブレ写真です。

カメラが悪いんじゃないな、ぬまじいの腕が悪いんだな、これは(^^ゞ

今夜も、食べようね~。

ブンタじゃなくて、ブンタンをね~(^_^)






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-03-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぬまじい、頑張れ!(爆)
2013-03-07 23:13 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

ぬまじい→遠視+乱視+老眼・・・。

頑張らねばね~(^_-)-☆
2013-03-12 16:03 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR