ウニの変身☆

ウニ 我が家に来て8日目
ウニ、我が家に来て8日目。(写真がボケボケ)
7,6Kgまさに、海にいるウニ(笑)

我が家に来てから20日目
ウニ、我が家に来て20日目。
ムッチムチ!

ウエストできた
ウニ我が家に来て2ヶ月と1週間(H24.8.18)。
ウエストできたよね。

すっきりした?
すっきりしたでしょう!
昨日、病院に行ってきました。
体重5.88Kg!
目標の5キロ代です。

ウニが初めて病院に行った時、後ろ足の筋肉が無いと言われました。
股関節も、少し悪いようです。

でも、足にも負担が少なくなったのか、たったか走るようになりました。
(気分が向くとですが)
それと、後ろの2本の足で立ち、物をねだったり、
車の中から外を覗くようになりました。

こんな当たり前のようなことですが、ウニにとっては、へ~んしん☆です!



庭で楽しい

やったね!ウーちゃん






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012-08-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

大変身だねぇ。


ウニちゃん、嬉しいね。



ウチは来た時より、2キロほど体重を増やしているので…。

どうりで、最近走らなくなったわぁ。てっきりシニアの年齢に突入したからかと思っていたけど、違ってたみたい…(反省!)
2012-08-19 17:12 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃん、大変身だねー!体も軽くなって足にも負担無くなって良かった良かった!はなババさん、是非おらにもダイエット伝授してくださーい!我が家はデブエットまっしぐら~
2012-08-19 18:28 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

すごいね!ウニちゃん!
体が小さそうだから5キロ台が理想ですね!

お目々が大きくって可愛い~!
2012-08-19 19:35 | パオママ | URL   [ 編集 ]

 

Pも変身したよん♪
3.6㎏→4.1㎏(泣)

どっちゃんの、残りフードを!
2012-08-19 20:12 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

わぁ~~!!ウニちゃん!!!
本当に大変身していますね!(^^)!
毛ヅヤも良くなって、表情もイキイキ(*^_^*)

先日頂いたアドバイス、実行しています(*^^)v
なかなか目に見えての大変身とはいきませんが…
それでも何百グラムの単位で減少しています♪♪
ウニちゃん、もなかも頑張るからね!
今度、一緒に走る姿を見せてね(*^_^*)

2012-08-19 20:46 | パグコ | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃんは目が大きくて笑い顔があって可愛いです。
最近は黒パグちゃんが急増して、フォーンより多くなったような
気がします。
2012-08-20 09:42 | マサシ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

大変身でしょう☆
前の写真を見てみたら、あら!って、感じでした。

亜生ちん、2キロ増ですか(笑)
でも、骨格が立派だもんね。
まだまだ、走ってよ~亜生ちんe-282
2012-08-20 19:35 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

大変身でしょう☆

ニューキャッツアイは、グラマラスが、魅力だからね~e-343

我が家に合宿するかい??(笑)
2012-08-20 19:39 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パオママさんへ 

そうなんです。理想体重ですよね~☆

リッピーより、3キロ以上軽くて、片手でひょいっと、
持てちゃいます。

ありがとうございます。目大きいですよね。
顔が小さいので、目の落ちそうですよ(笑)
2012-08-20 19:47 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

Pちゃん、4.1Kge-330

どすこのご飯の面倒まで、みてるんだね。
健気なPちゃんだこと(笑)
変身だわ~。

2012-08-20 19:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パグコさんへ 

大変身でしょう☆

もなちゃんも、やってますか!
野菜食べて、お水もたくさん飲んで、おしっぴもたくさんして。
そうだね!一緒に走ろうね~e-282e-343
2012-08-20 19:57 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マサシさんへ 

ありがとうございます。
可愛いでしょう☆(親ばか)

私も近頃思います。黒率高いですよね。
我が家も、黒が増えたせいか?
気のせいか?
2012-08-20 20:02 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

わぁ、日に日に変わってる~
体型だけじゃなく表情もネ(*ゝω・)
最後のお写真のかわいいことv-238
最高の笑顔ですね。
ステキな2ショットだわぁ♪
2012-08-20 22:57 | こふみ | URL   [ 編集 ]

こふみさんへ 

そうですね~。
確かに、表情も変わって来てますよね☆
驚くほど、ちぃっちゃい顔で、表情は、豊富です(笑)

凸凹コンビで、いいでしょう(^^♪
2012-08-21 06:48 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR