観音崎公園でお散歩☆

昨日の日曜日、朝はとってもいいお天気!

お散歩するにはバッチリだわっと、思っていたら曇ってきました。

でも、楽しみにしていたお散歩☆

行ってきました。観音崎公園。

何年振りかな~?

きれいになっていたし、待ち合わせ場所も勘違い

そして、やっと会えました。

011アンジーちゃん1

2才の女の子、アンジーちゃん

可愛い~(^_^)

アンジーちゃんのママが最初は少し人見知り、恥ずかしがり屋さんと言ってた通り

018アンジーちゃん

019アンジーちゃん

ママのところで、くっついたり、転がったりしていましたが、すぐ慣れて。

014アンジーちゃんと

028アンジーちゃんと

027アンジーちゃんと

お芋を、仲良く並んで食べました

ちゃんと、お座りして待っていられるし、伏せもできるし、くるっと回転することも見せてくれました。

なんと言っても、お芋を食べる時は、ちゃ~んと、優しくぱくっとお口に

リッピーみたいにがぶっとしませんよ~。

そのあと、走水の方へ散歩へ

031こっちよ~

いつも来ている公園。こっちだよ~!って、教えてくれているようなアンジーちゃん。

まぁ、元気です。弾むように歩きます。

リッピーや、ウニも、ポテポテ、ヨチヨチ、歩きましたよ(^^ゞ

20130304_125122.jpg

アンジーちゃんは、海が大好きで、泳ぐのも得意だそうです。素晴らしい


アンジーちゃんの人間の妹ちゃんも、抱っこされて一緒にお散歩。

まだ3ヶ月の可愛い赤ちゃん。おとなしく、ず~とお寝んね

ぐるっと、周ってさよならしました。

寒いぐらいな陽気でしたが、歩いたら、気持ちが良かった~。

バイバイしてから、このおふたりさんは・・。

036遊んだね~7

035遊んだね~

034遊んだね~。

カートインで、楽しかったね~!っと、帰ってきました(^^)v


とっても、穏やかで、可愛いアンジーちゃん、一緒に散歩してくれてありがとうね~!

また、一緒に遊ぼうね~

今度は、ドッグランで、パグ走りを見せてね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-03-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お友達 

こんにちは~!!

お友達とデート❤
いいですね
皆可愛い~~★
オヤツを貰う時の真剣なお顔
皆同じだね
2013-03-04 16:22 | さくか★ | URL   [ 編集 ]

さくか★さんへ 

こんにちは(^_^)

パグズのおやつ頂戴顔は、最高に可愛いですよね~!
この顔に負けてしまい、ついついあげちゃうんですよ。
それも、皆同じかしら?(笑)
2013-03-05 15:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

楽しかったですー!

アンジーがガブっとしないのは
舌が長いからかと思ってましたー!
どうなんだろ!?
2013-03-05 21:58 | urarajuin | URL   [ 編集 ]

urarajuinさんへ 

楽しかったね~!

舌が長いからじゃないと思うよ。
リッピーは、がっつき過ぎるんです(笑)

アンジーちゃん可愛いね~って!
お友達が言ってましたよ(^_-)-☆
2013-03-07 17:09 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR