無事に終了☆

ウニ、無事に抜糸が出来ました(^_^)

傷口が、まったく見えなかったので、どうかな?と、少し心配でしたが、ほっとしました。

今朝は、裸ん坊でくっついていたお二人さん。

004抜糸の朝
001抜糸の朝

ウニは、病院へ行くので、服は着せず、リッピーだけ。

何か違うなと、リッピーひゃん。

005抜糸の朝

じ~っと、見ています。

006抜糸の朝

お出かけセンサーがあるらしいリッピー爺ちゃま。

置いていくのは、一苦労です(^^ゞ





ウニのお腹~!

007抜糸

008抜糸

ちょっと、グロイですが、巨乳は健在です(笑)

病院から帰ってきたら、

014いいこで待ってたよ

いいこで待ってたよと、リッピーひゃん。

025僕はここがいい

ウニが、股寝していると、オラも~と、

032僕はここがいい

ウニの、上にのってしまいました。

淋しかったかな?



明日は、一緒にお出かけしようね~!

可愛いこの子と、デートだよ~。

アンジーちゃん

アンジーちゃん

若~い女の子です(^^♪








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-03-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニちゃん経過良好で良かったですネ。
東海パグオフ我が家も行きます♪
リッピー君ウニちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす。
2013-03-02 21:10 | かっつー | URL   [ 編集 ]

かっつー さんへ 

ありがとうございます。
無事に済みました(^_^)

やった~!
東海でお会いできるのですね!
カートの中だけじゃなくて、遊べるのを
楽しみにしています(^_^)v
2013-03-03 05:35 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃんはミーちゃんと同じところが荒れてますねぇ。
ミーちゃんもたくさん子供を産んだので、お腹の皮がたるんでいて
引っ付くので良くかぶれます。軟膏とか抗生物質の粉薬で
治りますが、定期的に見てあげないとただれてる時があります。
ウニちゃんは皮はたるんでないけど、軟膏とか抗生物質の粉薬で
治りますよ。
2013-03-03 12:15 | マサシ | URL   [ 編集 ]

マサシさんへ 

そうなんです。
ウニも皮がたるんで、ペタっとついてしまいます。
でも、今日あたりは、だいぶ赤みが取れてきました。
ご心配ありがとうございます。
様子をみて、薬を考えてみますね(^_^)
2013-03-05 15:18 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR