な~んと89(^_^)v

東海パグオフ会、参加表明できました

しかも、89番

パソコンから、参加表明ができなくて、あわてたあわてた

そうだ!スマホからと、思って、必死!

ドキドキしながら、うまくいかないスマホ。

ぬまじいに、何慌ててるの?と、笑われながら・・。

21:17で、89番、受け付けましたと、メールがきて、ほっ。

ほら、まだ17分なのに、89番だよ~っと、ぬまじいに言っていたら・・・。

え~っ パグだ~

二重の喜び

ぎゃお~っと、叫んでしまいました(怪獣か?)

024裸ん坊

このおふたりさんは。

023裸ん坊

裸ん坊で、待っていました。

028裸ん坊

はいはい、ご苦労様。

っと、リッピーひゃん(^_^)


楽しみが、またひとつ増えたね~



しっかし、なんでパソコンから、できないんだろう??







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-03-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あっしは58番♪♪
晴れるといいね~♪♪
明日振込行ってこよーっと。
2013-03-01 22:46 | さとのり | URL   [ 編集 ]

 

おめでたい続きだねぇ♪♪
リッピしゃんも、ウニたんも楽しんで来てね。
そして翌週は……集合です。
2013-03-01 22:58 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

えっへっへ~♪
私は35番でした。普通にパソコン画面から出来たから
慌てずに済みましたよ~。
私もお金早めに振り込んでこよ~っと…忘れないように!

ぷぷぷっ(笑)
そして翌週は……集合なのね(ヒャッホ~♪)
2013-03-01 23:15 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

お会いできるのを楽しみにしてま~すv-10
初ウニちゃん、うれしいな。
89番なんてスゴイ!ラッキーだねv-352
2013-03-01 23:16 | こふみ | URL   [ 編集 ]

さとのりさんへ 

わお~!58番e-68
うん、晴れてくれなくっちゃね(^_^)
今年もお玉レース出るのかな?

楽しみにしてします!


2013-03-03 05:18 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

やりました!
楽しんでくるよ~。

・・・集合!
そういえば、予約は??
2013-03-03 05:21 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

わおわお~、35番!
どうも、パソコン、何か仕掛けてあるらしい(笑)
解除することをしないと素直に、行かなかったみたい。
そうね、振込しなくちゃね。

・・・集合e-343

まずは、岡山でね~(^_^)
2013-03-03 05:26 | はなババ | URL   [ 編集 ]

こふみさんへ 

ラッキーでしょう(^_^)

初ウニ、遊んでやってください♪

お会いできるの1年振りですね。
楽しみにしています☆
2013-03-03 05:31 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR