遊んでみた(^_^)

遊んでみました。

スマホ☆

20130228_123036.jpg

ラブリーでしょう(笑)

今朝起きて、寒いのでファンヒーターの前に。

すると、すかさずウニさん股寝

リッピーひゃんも負けずにきましたよ。

20130228_125713.jpg

ただの写真、面白くなりました(^^)v

スマホの機能。

まったくと言っていいぐらい、活用できていないのに、写真の編集だけは、フムフムと、遊んでます。

朝からこんなことして、早く朝食作れ~!お弁当も~!って、ぬまじいにしかられちゃいますな。

この後、いつものようにバタバタとして、仕事にいきました


おまけのもう1枚。

20130228_124655.jpg

魚眼で撮った。

我が家の古いデジカメより、すごい






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m


2013-02-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もうすぐ抜歯ですね!
お散歩楽しみですね!

メールありがとうございます!
とても近くてびっくりしました!
2013-03-01 05:17 | urarajuin | URL   [ 編集 ]

urarajuin さんへ 

抜糸無事終わりましたよ!

仲良くお散歩できるかな~?
とっても楽しみです(^_^)
2013-03-03 05:13 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR