まだまだ学習中☆

ウニが我が家の一員になって、8ヶ月半。

リッピーから、教わった事は、たくさんあります。

何と言っても、おやつのおねだり(^^♪

IMG_3036.jpg

ひたすら、待っております。

IMG_3035.jpg

もう、何も出てこないのに、リッピーが座っているので、ウニも待ちます。

人間のお菓子の時は、

IMG_3041.jpg

私を、一心に見つめます。

まあ、こんなことだけは、覚えたよね~(笑)

反対に、最近手抜きを覚えたこともあります。

朝、ぬまじいが出勤する時は、必ずリッピーは、玄関まで見送りに出ます。

なのにウニさんたら、「ほら、いってらしゃいは~」と、言っても、

「私、寒いんです」って、顔して部屋から出て来なくなりました

まだまだ、学習が足りないのかな?

IMG_3051.jpg

だね~

IMG_3052.jpg

リッピー、よろしく頼むよ~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-02-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うははは~


ウチも先代から教えてもらってることがたくさんあると思います。
例えばお留守番の場所…☆
お散歩のコース…☆
病院は怖いとこでは無いよってこと…☆

姿は見えないけど、二代目くんは色々と教わっているようです。

そして、亜生も慣れてきたのか、手抜きのお見送りも…(笑)

寒い時にはこたつの中から『行ってらっしゃ~い☆』です。

慌てて追い掛けて、姿が見えなくなったおっちゃんを探して走り回ってる時もあったりしますけどね!

それにしても、リッピーしゃん健気~♪
2013-02-27 18:07 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

そうか~。
先代の亜生ちんが、たくさん教えてくれてるんだね(^_^)
嬉しいな~。

もしかしたら、手抜き?も、教えてるのかもよ(笑)
お茶目な亜生くん♡
2013-03-03 05:10 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR