日曜日は、行くぞ~☆

昨日の日曜日。

静か~な、はなババ家

このおふたりさん。

003ひそひそ

なにやら、ひそひそ。

004ひそひそ

リ)今日は、とうちゃん、かあちゃん、休みみたいだな。

ウ)どこか連れてってくれるかな?

って、言ってたかどうだか知らないけれど、いいお天気な日曜日。

でも、ウニがまだ抜糸が済んでないので、お出かけは無理。

なので、明るい時間に近所の公園へ、お散歩

005それ行け~

行くぞ!行くぞ~

007公園来たよ

いつもの公園に来たよ。

015すんすん

すんすん。

016すんすん

すんすん。たくさんしてご満悦(^_^)


今週末には、抜糸できるから、どこかへお散歩できるといいね


022お疲れさん

もうすぐ、3月。

でも、大寒波で、大雪の地方は大変だよね。

何もできなくて申し訳ないけど。


早く、春が来るといいね~









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m


2013-02-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いよいよ抜糸ね。
どこ行くの?
我が家は、しばらく静かに散歩のみ。ふぅ~しかたないな。
2013-02-25 19:31 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

順調にいけば、あさって抜糸(^^)v

どこ行こうかな~?
ただ今考え中(^^ゞ

どっちゃんは、あと10日ぐらいかな??
2013-02-28 17:25 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR