残雪☆

今朝の庭。

018残雪

あれあれ~?

017残雪

なぜか転がっているスポンジ?(生け花用)の上に、昨日降った雪が、凍ってる~。

めったに積もらないはなババ家周辺の、残雪です(笑)

こんだけ~(+_+)



そして、今朝のリッピーとウニ。

007かあちゃんやっぱり

待って。

005かあちゃんやっぱり

待って。

009かあちゃんやっぱり

待って。

014かあちゃんやっぱり

やっと、ヨーグルトをもらって、

016かあちゃんやっぱり

やっぱり、寝んねして、お留守番でした。

いつもの一日、いい子でありがとうね(^_^)





当然、帰ってきたら、雪はありませんでした。

残念(^^ゞ






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-02-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わんこ飼いは五匹目で初めてケージなるものを購入することに、なりました。
ハンパない暴れん坊の留守番に、血圧が急上昇。
リッピしゃんと、ウニたんは、お利口さんで羨ましいぞ。
2013-02-20 23:43 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

ケージ届いたのかな~?

どっちゃんも、大人の女に生まれ変わるのは、
近いぞ~(^_^)

それまでは、物は、高~い所に避難させましょう!
あっ、それだけじゃダメか(笑)
2013-02-22 12:50 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR