腹巻ちゃん☆

パラボラ娘のウニさん。

実は、まったくお腹、手術の傷跡を気にしません。

006あたちさわらないもん

でも、何かあったらと、エリザベスを付けていたけれど、

あっ!そうだ。

亜生くんも付けていたあれがいいかな~?

と、ぬまじいに買ってきてもらいました。

じゃ~ん!

013腹巻

西○屋にあったよ。2枚入り腹巻(^^)v

001腹巻

ご飯も食べやすくなったよ~

002腹巻
003腹巻

寝るのも、ばっちり

010腹巻
012腹巻

しばらく、腹巻ちゃんで過ごして見ることにしました

いい感じだね、ウーちゃん






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m
2013-02-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やったね!

ウ~ちゃん、快適な術後ライフを過ごしていますな~(笑)

そして、亜生の名前を見つけて、嬉しくなりましたよ~♪

お仲間ざんすね。
きっときれいに治るよ!亜生は、もう…どこをどうしたのかさっぱりわからない程になってますよ~☆

お大事にね!
2013-02-19 15:49 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃん無事手術終わってよかったです!
おめでとうございます!

腹巻がエリザベスの代わりとは~!!!
考えましたね~(笑)
2013-02-19 16:43 | パオママ | URL   [ 編集 ]

 

傷を気にしなくて、一安心ですね!
うちのアンジーは、身体短いから
ペロペロしちゃう心配とかは皆無でした!

防大の坂登ったりしてます!
防大から観音崎公園に行ったりしてますー!
見かけられてたなんてー!!!びっくりー!
次見かけたら、ぜひ声かけてください!!
2013-02-19 21:50 | urarajuin | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろ さんへ 

ありがとう!
傷口は、痛々しいけど、本犬は、まったく平気だよ(^^)v

うふふ。
腹巻って言えば、亜生くんだもんね!
お腹の傷跡わからなくなってるんだ。
すごいもんだね。
腰も、もう少しだね(^^)v
2013-02-20 13:12 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パオママさんへ 

ありがとうございますm(__)m

いいでしょう!腹巻(^^)v
この季節だから、ちょうど良かったです。
エリザベスは、リッピーに害がありそうでしたし。
ばっちりです(^_^)
2013-02-20 13:17 | はなババ | URL   [ 編集 ]

urarajuinさんへ 

アンジーちゃんも、ペロペロ心配なかったんですね!

間違いないかも!アンジーちゃん(^_^)
私、パグさんを見かけると、つい声をかけてしまう
不審なおばさんなのですが、運転中だったので、
急には止まれなかったのです(笑)

うふふっ!観音崎公園。
一緒に散歩しましょうね~(^o^)丿
2013-02-20 13:56 | はなババ | URL   [ 編集 ]

懐かしい 

こんにちは~!!

ウニちゃん
傷を気にせず・・・良い子だね
そして
この腹巻きちゃん
子供用の・・・
蓬も使っていたんだ
ピヨとケロ
持っていたよ❤

腹巻きちゃん
男の子のマナーベルトにもなる優れもの!!
赤ちゃん用品って結構使えるよね
2013-02-20 14:03 | さくか★ | URL   [ 編集 ]

さくか★さんへ 

赤ちゃん用品、ばっちりです(^_^)
今は、値段もお手頃ですばらしい!

腹巻ちゃん、
蓬ちゃんも、使ってたのね~♪
お揃いだったんだね~(^_-)-☆

2013-02-22 12:44 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR