ウーちゃんお帰り~☆

ウニ、今朝帰ってきました(^_^)

心配してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

病院を出て、車の中で

003帰って来たよ

まだ、耳がきゅ~っとなって、緊張しています。

さあ、家に着いたよ~

[広告] VPS


ウニ、嬉しい嬉しい

リッピーも嬉しいのかな~?

017お帰り

パラボラ娘に、大丈夫か?って、聞いてるみたい(^^♪



ウニが我が家に来て、8ヶ月。

やっと、手術ができました。

繁殖犬だったウニ。

この体で、何回出産したのかは、分かりません。

大事な臓器への癒着も心配していましたが、それも無くて、本当にほっとしました。

これからも、元気に行こうね

010帰って来たよ



ウーちゃん、無事に帰って来てくれて、ありがとう(^_^)v









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-02-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニたん~~おかえりー♪
リッピしゃんも嬉しそうに尻尾をフリフリしてるね。
家族なんだよねぇ。
パラボラ、リッピの目にぶつからない?
気をつけてね。
2013-02-17 21:12 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

良かったね。

これでもう、安心して色んなオフ会にも参加できるねっ♪


リッピーしゃんも、ホント嬉しそう!
ウニちゃん、優しいお兄ちゃんと一緒で良かったね。
2013-02-17 22:02 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

お帰り~♪ 

おはよう~ございます

ウニちゃん
お家はやっぱり・・・いいでしょ~★
あったかいものね

ウニちゃん
癒着もなく安心しましたね

突然ですが
あった屋にリンクさせて頂きました
ヨロシクお願い致します
あった屋もリンクして頂けると嬉しいです

2013-02-18 10:54 | さくか★ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

たっだいま~(^_^)v

ほけーっとしてたリッピーも、大興奮。
もち、私も大興奮(笑)

たしかに、パラボラ危ないので、
私たちが居る時は、取ってみたよ(^^ゞ
2013-02-18 19:46 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

良かったよ~(^_^)
リッピーも、何か感ずるのかな?

お出かけ大好きな、リッピーとウニだもの。
行きますよ~。あっちこち(笑)

亜生くんの散歩コースへも、いつか出没するかもよ(^^ゞ
2013-02-18 19:51 | はなババ | URL   [ 編集 ]

さくか★さんへ 

ただいま~です(^^♪

ウニにとって、ここが我が家って覚えてくれたんですよね~。
うれしいことです(^_^)

リンクありがとうございますm(__)m
はなババんち☆にも、さっそくリンクさせてもらいま~す!
2013-02-18 20:01 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR