ウニも、無事手術終わりました☆

ウニ、避妊手術、無事に終わりました(^_^)

目が覚めて順調ですと、病院から電話があったのは16時14分。

朝、10時に病院へ行ってから、長かったこと。

ウーちゃん、お腹すいてるだろうな~。

あった屋さんの果りんちゃんも、今日オチリのとこの手術が無事に終わったって。

よかったね~。



今朝のウニ。

001ごはんたべてません

とうちゃん、おやつください。

003たべてません

おらも、頂いてませんけど・・・。



可愛そうだけど、昨夜の10時から、何も飲み食いしてない。

なんせ、我が家で初めての、ご飯要求吠えをするウニさん。

この後、ウニを抱いて2階へ。

その間に、リッピーの朝ご飯を終了。

005たべてません

あたち、何も食べてません。の、目

でも、あげれないんだよ~。

006たべてません

意外とあっさり諦めた。

リッピーも食べてないと思ってるかな??

008食べてないけど

こんな顔してウニさん、出発しました



手術の結果、癒着はあったけど、大事な内臓への癒着は無かったとの事。

よかった~

何回出産をしたのか、分からないウニなので、癒着の心配もしてました。

お迎えは、明朝です。

我が家は静かです~。

淋しいね~(+_+)

013ひとりっこ

リッピーは、ひとりでご飯をたべて。

015ひとりっこ

ストーブの前で、ひとり寝。

012ひとりっこ

今夜は、ひとりっこです(^^ゞ













ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-02-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ホッとしたね 

こんばんは~!!

ウニちゃん
無事手術。終わって良かったね
麻酔が覚めるまで・・・ドキドキだよね
何度経験しても
慣れることはないよね

ウニちゃん
今日は病院にお泊りなんだね
明日には
大好き家族に会えるねv^^

あった屋。果りん
夕方帰宅
さっき・・・少しだけご飯を食べたよ

ウニちゃんも
明日は沢山食べられるね~~★
2013-02-16 20:37 | さくか★ | URL   [ 編集 ]

 

良かった!良かったね!
ウニたんは、強運の持ち主だから。
リッピしゃん……ウニたんは、どこ?
探してない?
父ちゃんも
母ちゃんも、独り占めだぁ。
2013-02-16 21:06 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

手術は何もできることがないので
そわそわしますよね。でも終わって良かった!

私は浦賀に住んでます!
浦上台という馬堀海岸よりです!
パグちゃんはあまり見かけないので
ぜひ今度遊んでください!

アンジーはまだ二歳なので、
興奮しすぎるかもしれませんが!
2013-02-16 22:45 | urarajuin | URL   [ 編集 ]

さくか★さんへ 

ほっとした~と、しみじみ言えて幸せでした(^_^)

ウニは、家に帰ってきたら、ガツガツ食べてました(笑)
これでなくっちゃですよね!
2013-02-18 19:31 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

うん!
良かった~(^_^)

リッピーったら、ほけ~っとしてました。
なんせ、マイペースなリッピひゃんですから(笑)
2013-02-18 19:34 | はなババ | URL   [ 編集 ]

urarajuinさんへ 

うわぉ~!
ちっ近いです(^^♪
もしかしたら、アンジーちゃんを見かけたことがあるかも!
防大の坂を、お散歩してますか??

遊びましょうね~(^_^)
2013-02-18 19:40 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR