ウニのお仕事3☆

この間の3連休の最終日は、結婚式でしたが、

その初日は、ウニと愛光園に。

みゅーまる さんの活動に参加してきました。

今回は、我が家の車にゴールデンのフランちゃんを乗せて

20130214_094416.jpg

フランちゃん、ボケボケ写真でごめんね。

20130209_222537.jpg

こっちの写真は、OK!元気が有り余ってるフランちゃん。

新しいわんこや、にゃんこと一緒に、愛光園の皆さんと、体操したり、歌を歌ったり。

ウニは、たくさん抱っこしてもらいました。

20130209_222437.jpgダルちゃん、茶太郎ちゃん。

20130209_222455.jpgみゆてぃーちゃん。
                              

今回は、チビッコちゃんも参加してくれました。そして、にゃんこ数が、多かった。

みんないいこで、なでなでしてもらってましたよ。

またもや、桃ちゃんの写真がなかった。ハッピーちゃんも。

20130209_222514.jpg

手前は、パグのマコちゃん。奥が初めましての、ベルジアン・タービュレンのディアナちゃん。

(1回では、犬種名が覚えられない(^^ゞ)


反省会の時に、みるてぃーちゃんの為に手作りした猫バスを、ウニに着せてみました。

すると・・・、

20130209_222953.jpg

面白い、面白い!

ちょうどいい大きさで、ウニがひょこひょこ歩くので、

20130209_222652.jpg

パパラッチが殺到です!(^^)!

20130209_222804.jpg

20130214_130539.jpg

20130209_222723.jpg

20130214_095208.jpg

次回は、皆さんに見てもらおうと、話が盛り上がりました(^_^)



「ウニは愛光園で暮せばいいのに~」と、言う声もありましたよ。

っと、愛光園のスタッフさんに、言われ、皆さんに可愛がられているウニに、感激

私、ウニの存在に改めて、うるうる来ちゃいました。


ウーちゃん、ありがとうね

来月もガンバッ







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-02-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR