病院へ☆久しぶり

ウニとリッピー、久しぶりに病院へ行ってきました。

ウニの避妊の手術、延びてしまっていたけれど、

2月16日にやっと予約してきました。

術前血液検査は、まったく異常なし。

体重も 5・2Kg☆

やせすぎちゃったかと、心配したら、問題ないって。ホッ

20130206_054813.jpg

ウーちゃん、耳の掃除と、爪切り。

ちゃんと、ひとりで座ってしてもらってます。

はなババ家のワンコでは、初めてのおりこうさん

リッピーは・・。

20130206_055026.jpg

お耳の掃除だけなのに、二人がかりで。

尻尾だけ、撮影。悲惨な顔は見せれない(笑)

目や足の手術の後は、ここまで嫌がらなかったのに。

一昨年の、耳の手術後は、もう大変です。

噛んだり、吠えたりはしないのですが、ぶひぶひと、耐えながら

隙あらば、逃げたい心境なのでしょうね。

20130206_054946.jpg

リッピーひゃん、頑張れ~!

20130206_054832.jpg

そして、終わったら、さあ帰りましょう(^^ゞ

よかったね~、終わって(^_^)


あとは、ウニの手術無事に終わる事を、祈るだけだね(^^)v






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-02-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウーちゃん
手術なんだね。

きちんとダイエットも成功して、体力だってきっとバッチリだもん、また元気に楽しいことがいっぱい待ってるから、ちゃんと戻ってくるんだよ!

無事を祈ってるからね~♪


亜生くんは、相変わらず病院が大好きで…笑えます!
2013-02-06 22:00 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃんの避妊手術の日決まったんですね!
きっと大丈夫ですよ~!

リッピー君、嫌なもんは嫌って抵抗したらいいんだよ~(笑)
2013-02-06 23:03 | パオママ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ウニの手術、明々後日です(T_T)
やっぱり、心配だね~。
お産を経験してるから、どんな処理をしているかとか、
考えたらキリがないので、考えないようにしてます。

大丈夫。
ウニは強い子だからね!
亜生くんを、見習ってすっきりしてくるね(^_^)

2013-02-13 12:39 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パオママさんへ 

そう!
大丈夫ですよね(^_^)

ウニは強い子ですもん!

リッピーには、笑っちゃいます。
気が小さくて、嫌とは言えないらしいです(笑)
2013-02-13 12:44 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR