困ったもんだ(+_+)

リッピー爺ちゃま、最近嫌がらせションの場所が、危ないところに(T_T)

0101ねえねえ

ファンヒーターの台に、きれ~いに水(オシッピ)がある~。

ソファーにも、得意になってしまったので、出かける時は、オシッコシート壁を

作っていくけれど、この時期は、ファンヒーターを、覚えちゃった(>_<)

お留守番の時は、火はついてないけれど、なんせ機械もの。

危ないよな~。

あまり続くようだったら、別な場所に置いて行くしかないな。

003ねえねえ

ねえねえ、リッピひゃん。

004ねえねえ

なんですか?って。

008ねえねえ

ウニは、わたちは、ちゃんとシートでするもん!って。

だよね~。

リッピひゃん、よろしく頼むよ~(^^ゞ

010ねえねえ

聞こえないし~とさ(^_^)






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-02-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR