福はうま~い(^_^)

昨日は節分。

008恵方巻き

我が家も、南南東を向いて、恵方巻きを食べました。

美味しかった(^^)v

もちろん、豆まきも!

ちょっと、大きい声を出すのは恥ずかしいけれどね~(笑)

鬼は~そと!

福は~うち!

そしてそして、福を喜んだのは・・。

[広告] VPS


必死です

リッピーは、ベテランさんだけど、ウニは、初参加。

感想は?

015おいしかったじょ

美味しかった

011おいしかったじょ

うまかったじょ

012おいしかったじょ

だよね~。

福は、うまかった。良かったね~

おふたりさん、歳の数より多く食べちゃったかも??



私、歳の数全部食べるのは、無理になってきました。

ので、1粒を、じゅ~う(10)と、数えながら食べました(笑)









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2013-02-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR