甘えん坊☆

最近の、ウニさん(^_^)

004甘えん坊さん

ぬまじいに抱っこされ・・。

005甘えん坊さん

このドヤ顔(^^♪

すっかり公認の甘えん坊さんになりました。

003ください

この顔も・・。

005ガンミ

私の、股に入って、おやつをガンミ

リッピーより前にでて、甘えん坊顔をふりまきます。

まぁ、甘くさせたのは、私たちですが~(^^ゞ


時々思います。

ウニは、昔の生活の事は、忘れてくれたかな?って。

018甘えん坊



これからも、ず~っと、この甘えん坊の顔を見ていたいです






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-02-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいじゃないの、甘えん坊ならドンドンさせてあげて。
暴れん坊は飼い主の心臓と血圧に影響が、出ます。(いつになったら落ち着くのだろう)

2013-02-01 10:18 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

いいじゃな~い。
暴れん坊ちゃん可愛いもん(^-^)

落ち着いちゃたらつまんないかもよ。
母ちゃん、体調だけは気を付けてね
~(^^)d
2013-02-03 13:47 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR