笑顔と変顔

最高の笑顔
とびっきりの笑顔
 ウニ、だ~い好き

散歩中(リーフとウニの面白顔)
リーフとウニの変顔
 (リーフ)なんじゃこいつ ・ (ウニ)ぺろりんちょ


娘に、ワンコは、子供が苦手な子がいるのに、ウニは全く大丈夫だね。
っと言われ、なるほどと思いました。
人間大好きなウニは、近所の人に会っても、しっぽを振って近寄っていきます。
ウニさん、性格いいね~





V8たちが、帰っちゃいました。

リッピー、ウニお疲れ様!
ねんね
 



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012-08-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

スマートになったウニちゃん、想像つかなぁ~い。
ババの、お盆休みは孫と犬の世話で終わるのね。(笑)
お疲れちゃんでした♪
2012-08-14 17:41 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

初めまして♪ 

初めまして♪
パグ♪ぱぐ☆ヨーキーのわんこママです。
ご訪問頂きありがとうございます。
今回初めてコメントさせて頂きます。

我が家のPUGプリン5歳6月21日視力を失いました。
進行性網膜萎縮・・・
でも元気に物に激突しながら頑張っています。

また遊びに来ますね~
ご迷惑でなければリンクさせて頂いてもいいですか?
2012-08-15 08:57 | わんこパパ&ママ | URL   [ 編集 ]

 

初めてちゃんと、ウニちゃんのはっきりしたお顔見た~♪ぱっちりオメメのべっぴんさんだね。いとこ?のフレブルちゃんが帰っちゃって今日は、リッピー兄ちゃんとゆっくりしてるかな?最後の写真はサービスショット?はなババさんのセクスィーなおみ足。マニアにはたまりませんね~♪
2012-08-15 09:47 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

お疲れです(笑)
今、目が覚めました。
オリンピック疲れかも??

飼い主からは、想像できないほどのスマートよん♪
2012-08-16 01:54 | はなババ | URL   [ 編集 ]

わんこパパ&ママさんへ 

初めまして☆

プリン君頑張ってますね~。
もちろん、わんこパパさん、ママさんも、すごく頑張っていて
陰ながら応援していました。

リンクの方は、どうぞどうぞ!よろしくです。

先日、わんこパパさんからも、コメント頂いたようです。
機会があれば、行事に参加させていただきますね~。
2012-08-16 02:10 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

意外や、べっぴんさんでしょう(笑)
両目があったら、間違い無く
我が家の子には、ならなかったよね~。

サービスショット、見てしまったのね。
ごめん(^^ゞ
2012-08-16 02:16 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR