デビュー☆

ヌハハ~(^^ゞ

デビューしました。

スマホ☆

033デビュー


まだ、やっと、娘の所へ、電報みたいなメールをしただけだけど(笑)

何とか頑張らねば!

034デビュー

頂いた、イヤーなんちゃらも付けた~(^_^)v



ドコモへ行く前に、今日、突然お邪魔しちゃったお家。

022デビュー

後ろに見える黒い子は・・・。

017デビュー

きなちゃん、ちゅる~

クリちゃん家、ぽんぽこりんさん家です。

019デビュー
024デビュー
029デビュー

こてっちゃんや、こまめちゃんも、可愛いのなんのって

リッピーやウニは、ぽんぽこりんさんにたくさん抱っこしてもらいました。

私、まめちゃんを、訳あって怖い思いさせちゃったので、しばらく抱っこさせて

もらっちゃた。

ごめんね、まめちゃん。でも、私は幸せ~。

ありがとう~(^_^)

また、遊んでくださ~いm(__)m






今夜は、スマホとの戦いです









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あ~~~~スマホ(-_-) じゅるいぞ!!

私もねイヤ~なんじゃらだけ買ってるんよ・・・
もち フォーンのおパグさん。

また寄ってね・・・いつでもおります。
そのうち「はなババくるどぉ~布団あげろぉ~」ってな
事もなくなり・・・まんまかも!
やっぱ美味いっす!饅頭。
2013-01-28 10:51 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

 

イヤーなんちゃらって、何?
本日、お休みなので、アンディハウスで走ってます♪
2013-01-28 12:23 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

先日はお邪魔しましたm(__)m

あれから、コストコに、よって、ドコモへ。
ごめん。お礼のメールをと思いながら、
電報みたいになっちゃうので、諦めました。

やっぱ、布団だけは、あげてくれ~。
ウニが、おしっぴしちゃうから(笑)

饅頭(^^)v



2013-01-29 13:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

イヤーなんちゃら(^^ゞ
イヤホーンの穴に入れるの。
パグちゃん、可愛いでしょう!

黒パグさんも、頂いたので、欲しそうにしてた
ぬまじいにあげた。
ぬまじい、スマホじゃないだけどね~(笑)
2013-01-29 13:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR