かあちゃ~ん☆

このところ、残業で帰るのが遅い私。

なので、一番最初に帰ってくる人にだけ受けれる、リッピーとウニの

喜びの舞を、見れない~(+_+)

そして、散歩もパス。



今日は、リッピーとウニのご飯が終わってから帰ってきたせいなのか、

私の事をじ~っと、見ています。

002かあちゃん

かあちゃ~ん。

004かあちゃ~ん

かあちゃ~ん。

009かあちゃ~ん

ねえ~。

ウーちゃん、おちりが足にのってるよ(笑)



013かあちゃ~ん

今日は、三女が来ています。

リッピーもウニも、抱っこしてもらっても。

016かあちゃ~ん

かあちゃ~ん、何かたんないよ~。

って・・・。



あっ・・・、おやつが、欲しいだけか~(^^ゞ






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR