ウニ初☆幸手ドッグラン(^_^)

行ってきました

ひっさしぶりの幸手ドッグラン☆

ウニは、初めてです!

とてもいい天気に恵まれたけど、先日の雪がまだあった!

032雪の上

029雪の上

ウニは、初めて雪の上を歩いたんだね~。

リッピーもウニも、活き活き散策

そして、走った~☆
                    (風の音がかなり入っしまってます)
[広告] VPS

                   
走った?でしょう(笑)

6月で12歳になるリッピーと、歩く事もやっとだったウニ。

これで、十分だわ~(^_^)

ウルウルもんです



そして今日は、パグデーだったので、はなババ家以外にも

パグちゃん達が遊びに来ていました。

み~んな若くて元気がいい~!

バグ走りも、バッチリ

走るよ~

[広告] VPS


だははっ~!

リッピーのにっか~)^o^(

この顔を見たくて出かけてきました。


そして、夜はもちろん!

093お疲れ

091おつかれ

爆睡です

楽しかったね~

お疲れさん!







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日はおつかれさんでしたー。
ポロメロリロ世話係さとのりです。

まさかまさか会えるなんてびっくりびっくり(笑)
東海ん時はゆっくり話せんかったし、
会えてよかったですぅ♪♪
リッピーくんもウニちゃんもめっちゃ元気でしたね~。
リッピーくん、とても12歳には見えんくらい動いてたし(笑)
ウニちゃんも幸せオーラ、いっぱい放ってて
なんかすごい嬉しくなりました。
また会えるの楽しみにしてますっっ!!
2013-01-20 22:32 | さとのり | URL   [ 編集 ]

 

せっかく誘ってもらったのに、仕事だったからなぁ。
次回は、是非♪
あっ!どっちゃんも雪は、へっちゃら~。
2013-01-20 22:34 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

いいとこ行ってきはったんですねぇ~!
まだ雪が残ってるなんてびっくり~!

12歳のリッピー君、初めてのランだったウニちゃん!
がんばったし、楽しかったねぇ~!
2013-01-21 11:24 | パオママ | URL   [ 編集 ]

さとのり さんへ 

日曜日はお世話様でした(^_^)

冷た~い風が、かなりふいて寒かったね。
それでも、パグズ達は、走っていればちょうどよかったのかも?
人間も、走れば暖かくなったしね(笑)
今回、ポロメロリロちゃんたちばっちり認識しましたよ~(^^)v

東海頑張りま~す!
その時は、よろしく~m(__)m


2013-01-23 12:54 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

当日は、お昼過ぎに到着。
でも、パグさんの姿が無いe-330
私・・・、やってしまったかと。
しばらく遊んでいたら、パグさんの姿が!
よかった~(笑)

さぶかったけど、楽しかったよ~。
今度は、一緒に行こうね~!
2013-01-24 12:55 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パオママさんへ 

行ってきましたよ~!
ウニの走る?姿は、可愛いでしょう(親ばかですが)(^^)v
リッピーもウニも、
雪の上を歩くのは、ちめた~いって、言っているようでした。
また、遊びにいきたいです(^_^)

2013-01-24 13:01 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR