シャワーした後は☆

冬のシャワーは、夜は寒くて断念。

今日は、土曜日。朝から、シャワシャワです☆

オラはいいです。と、言うリッピーから。

001おらはいいです

リッピーは、シャワーも、ドライヤーも嫌い。

ブヒブヒ言って、嫌がります。

そして、ウニ。

リッピーに比べると、ウーちゃんはか~んたん!

ちっちゃいし、毛は短いし、薄い(笑)

ドライヤーも、じっとしてる。

後は、自分で・・・。

010シャワーしたあとは

お日様と、ファンヒーターの温風をあびて・・・。

012シャワーしたあとは

乾かしながら・・・。

019シャワーしたあとは

リッピーと、

020シャワーしたあとは

寝ます(^^ゞ


021シャワーしたあとは

ほ~ら、ふさふさになったでしょう(^_^)




明日は、ドライブするよ~

幸手に行ってみようかな






おまけ☆

017シャワーしたあとは

リッピーの顔が








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

幸手パグデー♪
仕事じゃなかったら(泣)
リッピしゃんも、ウニたんも楽しんで来てね。
はぁー行きたかったなぁ(x_x)
2013-01-20 08:08 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

今回は、急に思い立って行ったので、
一緒に行けなくて残念だったね~(>_<)

寒かったけど、楽しんできたよ~(^^)v
2013-01-23 12:35 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR