ウニのお仕事2☆

今日は、ウニのお仕事(^_^)

みゅーまるのメンバーとして、前回と同じ「愛光園」に訪問しました。

12月は、風邪などで、中止になり、ウニは、2回目。

入居者さんに、たくさん抱っこしてもらったり、ナデナデしてもらったり。

歌を歌ったり、体操したり(^^♪

入居者さん達の、元気な笑顔を見れて、嬉しかった~(^_^)v

一緒に参加した動物は、前回と同じ。

007羽織袴のマコちゃん

羽織、袴姿で、芸もきまったパグのマコくん

017ペコちゃん

ガチャピンの洋服が似合ってる、チワワのペコちゃん。

軽やかにジャンプして、飼い主さんの膝に。

可愛い~

004お疲れ様のだっこ

シェパードの青影くんと、車椅子で参加のキャロルちゃん。

とってもいい子

012ご苦労様

ちょっとしか写ってないけど、元気なゴールデンのフランちゃん。

猫の桃ちゃんと、みるてぃーくん、写真が無い(+_+)


ウニは、青くんのママや、フランちゃんのママに

ご苦労様の、抱っこしてもらって、ご機嫌さんでした。


ご機嫌じゃなかったのは、このお方

021おらお留守番

おら、またお留守番だし

025留守番疲れた

留守番疲れで、ふて寝~(笑)

026ウニ爆睡

ウニはさずがにお疲れ。

鼾をかいて、爆睡です

頑張ったね~


ウーちゃん、また来月参加させてもらおうね~









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m






2013-01-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

オラも連れてけ~~~!
なぁ、リッピしゃん♪
2013-01-12 21:42 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

しっかり、嫌がらせチッコしてくれてました(+_+)

出かけたかったんだよね~。
2013-01-14 21:13 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR