ウニ♡2ヶ月だよ☆

一昨日から、V8たちが、来ています。

黒軍団007

黒率アップ↑。
なんか、うじょうじょいるって感じで、にまっ(^^)vって気分です。

ウニが、我が家に来て2ヶ月です。
10日の朝、あっそうだと、思い出しました。
もう、数えるなんて事が、無しの、ウニが居て当たり前の生活になりました。

ウニ005

2週間前に、病院へ行った時の体重は・・・ 6.14Kg
また、軽くなりました(^^♪
8月の末あたりに、避妊の手術を考えています。
ウニには頑張ってもらいます。

ウニ004



最近のウニ、散歩中、私がリードを引っ張ると、へそを曲げているかのように歩きません。
無理やり引っ張ると、ハーネスが抜けてしまうし、座り込む。
リードを外すと、私の後ろをちょこちょこ歩いてきます。
う~ん、どうしたもんか??
私・・・、抱っこしてしまいます。
甘えっこになると思いながら、軽いし、時間は無いし(朝は特に)。

しか~し、V8達と一緒に散歩へ行くと、歩くんですよ。
まぁ、時々ストライキおこしますが・・・。
やっぱり、楽しいのかな~?
それとも、負けず嫌い??
リッピーは、ウニをちゃんと待っていてくれます。
いい男でしょう~。リッピー爺ちゃま

リッピーとウニ001



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-08-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニちゃん、2ヶ月記念おめでとう!もうずーっと前からいるみたいな存在になってるウニちゃん、今まで自己主張も出来なかったのにパパ、ママ、リッピー兄ちゃんって家族がいっぺんにできてワガママも言えるようになって良かったねー!これからも、うんとワガママ言ってたくさんダッコして貰って温もり感じてね♪今度会ったら、おばちゃんにもダッコさせてね!
2012-08-11 18:33 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

もう2ヶ月!早いね~我がまま出来るようになったのね。
微笑ましいわ~リッピーくんジェントルマンじゃのぅ!
私もリッピーくんとウニちゃんに会ったら抱っこさせて
もらおうっと!抱っこさせてね~
2012-08-11 18:55 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃんが家族になってもう2カ月ですか!!
早いですね~。
すっかり家族の一員になっている様子、すごく微笑ましくて
愛おしくなります。はなババさんの愛情溢れる様子が
胸きゅんします。

パグとフレブルペアで生活している身としては
パグとフレブルってすっごく相性がいい
犬種同士だなぁって思います。

時々来るV8&リーフちゃんんがウニちゃんには
すっごくいい刺激になっているみたいですね。

それもまたはなババさんが犬との生活をする上で
上手に生活なさっている
証ではないかしらって思います。
愛情がちゃんと伝わっているのですね。
すごく尊敬しちゃいます。

あすかと似ているというリッピーくんに
ますます会いたくなっています。




2012-08-11 19:50 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

ありがとうございますe-343
自己主張、大事ですよね!

ぜひぜひ、抱っこしくださいよ~☆
口が臭いのは、我慢してね(笑)
2012-08-13 16:43 | はなババ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

早いよね~。
しっかり、わがまま出してます(笑)

たっぷり、抱っこしてくださいe-266
ただし、ジェントルマンは、なかなか重いですよ~e-291
2012-08-13 16:53 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこさんへ 

そうなんです。
早いですよね~。

甘々な、親になってしまって(笑)

はなぺちゃ同士でも、まったく違う性格の
フレブルとパグ。
面白いですよね~e-266

ぱぐこさんこそ、愛情たっぷりで、
私は、見習わなくてはと思ってます☆

あすかくんと、リッピーが会ったら、お互い
「何か~?」って、感じでしょうね~。

ところで、腰の具合は、いかがですか?
お大事に~e-398

2012-08-13 17:22 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR