黒パグVS茶パグ

なんとも、じっとしてない、おパグさんがた。

誰かが、ぶれてる

049 茶パグ 黒パグ

いつのまにかでっかくなってる 黒パグのどす恋。

黒パグだと思っていたのに、茶パグだった、小っちゃいウニ。

さあ、久しぶりのご挨拶よ~。

047ちわ~
                ど「ちわ~」

032ちわ~
                ウ「ひさしぶりね~」

033おとなしくしなさいよ
                ウ「なんか、大きくなったんじゃない?」 ど「はい~」

034わかったの
             ウ「でもあたちが、姉さんよ!わかった?」  ど「ははい~」

063おこられた
             ど「なんか怖いです。ウニちゃん」

104なにもしてませんけど
             ウ「あたち何もしてませんけど(^^ゞ」

その時、リッピーは、

030てへへ

てへっ

って、無関心だね~。

でも、この時だけは、みんないい子

095みんなでください

おやつくださ~い!

みんな出来るじゃん(笑)



 
おまけ

ブレブレだけど、大きさ比べ。

101多きさ比べ

どすこ大きくなったね~






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m






2013-01-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ホントに…
どっちゃん、デカ~♪

プッ(笑)
2013-01-07 22:18 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

黒だって、茶だって、みーんなパグだもん♪ 
あっ!違う茶髪ロン毛ヤローが、いたね。(笑)
2013-01-08 15:52 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

でかいのよ~!

でも、まだまだ、赤ちゃんで可愛いよ~e-266
2013-01-10 06:13 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

ぬまじいが
「茶髪ロン毛ヤロー」って、だれだ?
あっ、Pちゃんかって、言ってた。

すっかり、チワワのぬいぐるみを着た、
パグだと思ってたみたいよ~(笑)
2013-01-10 06:18 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR