正月休み終了(+_+)

あ~あ、終わっちゃった。

すっかり正月ぼけに染まり、ふにゃふにゃ。

明日から仕事だ!っと、頭と身体に言い聞かせている私です(+_+)



010おいて行かないよね

リ)おいて行かないでよ~。

ウ)おいて行くんじゃないよね~。



え~い、遊びに行っちゃえ!っと、昨日、浅草そして、スカイツリーに行ってきました。

013浅草寺
               浅草寺五重塔

浅草寺には、人がいっぱい。

雷門の前に止まって、写真を撮る勇気は無かった

そして、スカイツリーを目指して歩きました。

019スカイツリー

ライトアップしたスカイツリー

水族館や展望台には、まったく行く気も無く、ソラマチを少し歩いて、

食事をして帰ってきました。

展望台に行くのは、5年後だな(^^ゞ

帰りの電車は、最初から最後まで座ってきたのに、

何かお疲れ、・・・人に酔ったみたい。

だめね~。田舎もんは(笑)


家に帰ると、おふたりさん

024おかえり

お帰り~と、速攻股寝

023かえってきたのね

いい子でした(^^♪

明日から、またしばらくお留守番だね。

よろしくね







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2013-01-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様でした~。


ウチも明日からおっちゃんがお仕事です。
お休みの間は、色々雑用にいそがしくしていた私も、明日からは細々とした手作り小物を本格的に作り始めようかと思っています。

もちろん亜生はこたつで股寝…のスタイルは同じですけどね。

お留守番しっかりね、お二人さんっ!
2013-01-06 22:05 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
昨年はほんとうにお世話になりありがとうございました!
念願のリッピー君とウニちゃんにお会いできたのが
とても嬉しい出来ごとでした!

今日からお仕事ですね!
二人仲よくお留守番してるんでしょうね!

今年もよろしくお願いします!
2013-01-07 15:03 | パオママ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

あはっ。
人に酔いました(^^ゞ

リッピー達、通常の生活に戻り、ほっとしているかも?
昼間は、爆睡のようですから。
んっ?
夜もだ(笑)
2013-01-10 06:04 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パオママさんへ 

こちらこそ、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

暮れには、ありがとうございました。
かえって、申し訳ありません。

今度、遊びにいらした時にでもお声掛けください。
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします(^_^)
2013-01-10 06:10 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR