2013年1月3日向かった先☆

お嬢と初めて会った、2009年11月7日。

初めて会った日のお嬢

飛行機で、大阪からやってきて1週間ぐらいだったのかな?

顔黒の可愛い~女の子。

探したらこんなお宝写真があった。

20110515お嬢

パグミの時のお寝んね姿。



お嬢が虹の橋を渡って1年。

いろんな事があったね~。

あの時、神様はいないんだな~って、つくづく思った。

そして、あの時、うちのマクは、寝たきりの16歳。

私、マクを先に連れて行ってって、神様に頼めなかった。

お嬢ごめんね。それが、心残り。

マクも、3月に虹の橋を渡ったけど、仲良くしてくれてるかな?




108可愛いふたり

今は、この可愛いふたりが、かあたんを守っているからね。



いつか、お嬢のかあたんや、おばちゃんたちも、そっちへ行くから

その時は、みんなで迎えてね~。






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2013-01-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わぁ~幸手のパグデーの写真だね。
この日のことは、良く覚えてますよ。
お嬢子は、やっぱり可愛いなぁ。
いっつも困った顔して、いたずらばかりしてた。
会いたいなぁ、抱っこしたいなぁ。
どす恋は暴れん坊(泣)
2013-01-05 22:51 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

お嬢を空港から送り出す時、それはそれは辛かったんですよ。
寂しさと急に静かになった家の中にすごいギャップがありました。

私も早く逝ってしまって非常に残念です。その分、どす恋ちゃんや
Pちゃんには元気で長生きして欲しいと思います。
勿論、リッピーくんや、ウニちゃんも元気で長生きして欲しいです。
2013-01-05 23:14 | マサシ | URL   [ 編集 ]

 

パグミで会えたお嬢子は、とってもシャイで飼い主にくっついてばかりいた、本当にかわいいパグさんだったなぁ。

噂では、元気でお転婆だと言う話しばかりを聞いていたので、なんだか余計にかわいらしく感じたのかな。

そんなお嬢子が天使になるなんて、今でも信じられずにいたりしますよ。

でも、どっちゃんやPちゃんが元気に飼い主さんを癒してくれているからね!


亜生兄ちゃんに対してのキモチも同じだわ。
いつかまた会いたい…。
触りたい…!

待っててね~♪
2013-01-06 00:09 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

そう、幸手よ~。
困った顔のお嬢は、この頃からだったのね。

会いたいね~e-266
2013-01-09 12:56 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マサシさんへ 

送り出すって、本当に辛かったでしょうね。
可愛い可愛いこどもですもの。

でも、まさかこんなに早く、お空へ行ってしまうとは・・ね。
お嬢の分まで、みんなに長生きしてほしいですよね(^_^)
2013-01-09 13:02 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろ さんへ 

そう、お嬢はシャイだったよね~。
元気に走りまわって、かあたんにべっとりで。

あんなに早く、お空へ、走って行かなくてもよかったのに・・・。

亜生ちん・・・、会いたいね~。
2013-01-10 05:54 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR