2013年初ドッグラン☆

2013年1月3日。

001すんすん
     すんすん。

003すんすん
     すんすん。

006すんすん
     すんすん。

008ここはどこですか
     ここは、どこですか?

 
ここは、関越自動車道高坂SAのドッグラン☆

今年初めてのドッグランになりました(^_^)



この日、初めまして~

009はじめまして

推定年齢8歳の、可愛いラッキーくん(^^♪

004ラッキーくん

保護犬だったラッキーくんは、左後ろ足がありません。

ウニの左目と同じく、原因は不明だそうです。

きれいな毛を、なびかせながら、遊んでいました。

とっても、おとなしくナデナデさせてもらい、

私すっかり惚れちゃいました

幸せになれてよかったね~。


014はしってみました

リッピーは、ぽてぽて走って満足~。





そして向かった先は

016まごっち

肺炎が完治し、坊主になったまごっち2と、やっと前歯が出てきたまごっち1

群馬は、寒~いなんてもんじゃないぐらい、寒かった(>_<)

我が家には、暮れから来れなかったので、分厚いお年玉、かずのこやらお正月料理、

頂き物を、渡してきました。



そしてそして、今日の目的先は、

098この子のおうち

この子のお家です


続きは、明日(^_^)v







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2013-01-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
2013-01-04 18:52 | まゆみ | URL   [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます!
群馬といえば・・・どっちゃん♪
寒いですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらはかなりのぐーたらしております(汗)
2013-01-04 20:05 | いねこ | URL   [ 編集 ]

 

昨日は、ありがとう~♪
相変わらずのリッピしゃんのマイペースな動きと、ちびパグのウニたんに会えて楽しかったよ。
我が家は、はなババのおかげで、お雑煮のあるお正月を迎えることが出来ました。(笑)
昨日も寒かったけど、今日もハンパない寒さです。
2013-01-04 20:58 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

あ~~~~~どっちゃん!
可愛くなったなぁ~(*^。^*)
2013-01-04 22:48 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

まゆみさんへ 

初めまして(^_^)
訪問ありがとうございます。

いろいろな、サイトランキングがあるんですね~。
よくわからない私ですが、前向きに考えますね!
2013-01-05 10:17 | はなババ | URL   [ 編集 ]

いねこさんへ 

こちらこそ、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ぐーたら・・・、同じです(笑)

でかくなったどすこに驚きました!
今年も一緒に遊ぼうね~。
2013-01-05 10:25 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

お世話様でした(^_^)

どすこ・・・、でかい・・・、止まらない・・・。
やっぱり、写真少なかったわ~(笑)
2013-01-05 10:29 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

ふふふっ。

どっちゃん、でかくなってたよ~。
ぽんぽこりんさんちへ、お持ち帰りすればよかったね~(笑)
2013-01-05 10:33 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR