残念☆

今日からお休みの私^_^


今年は、少しはたくさん料理作るぞ~と、何年振りに
仕事納めも早く終わったので、ぬまじいと待ち合わせて
正月料理の準備に買い出し
毎年、年が変わるころまで別な仕事もしてた私も、今年からは無くなったので
妙に張り切っていたのに・・・。

まごっち2が、肺炎に

ちょっと前には、まごっち1が、ノロになったので、大丈夫かな~?
っと、心配していたのに・・。

年末年始は来れない。

残念

今年は、こ~んなものも頂いて

008わぉ~カニ

おらたちにも、ください!

003おらたちには

と言う、リッピーたちにはあげず、

004あたちたちには

ふてくされて?寝てしまったおふたりさんに我慢させたけど。

残念(>_<)

早く良くなって、遊びにおいでね~



・・・でも、大掃除はしないとね。

残念(+_+)






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2012-12-29(Sat)
 
2012-12-29
クリスマスが届いたお話 パグ友さんのはなババさんから!! 何だろぉ~~開けて思わず叫んだよ「うひょ~~」と これすごく欲しかった物… 実はこれ自分用も購入してたんだけど
[さん狆わんパグ!ぐ~たら日記]  2012-12-29 21:57

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR