やっと出した☆

エアコンで何とか過ごしていた我が家

やっと、ファンヒーターを出しました

すると・・・

011やっとストーブ

リッピーが、ファンヒーターの前に陣取り、そこへウニがあごのせ。

温風と、リッピーの体温と、あったかだね~、ウーちゃん(^_^)


別なとき、リッピーは、ウニの上にのって、とうちゃんの服に顔を・・・、

002とうちゃんの~

004とうちゃんの~

ほかほか、暖かくて幸せだね~





ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2012-12-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

羨ましいぞヒーター(-_-)
うちね・・・今ね・・・この・・・くそ・・・寒いのに・・・
昼間はエアコンも止めて窓全開オ~~プン(~_~;)さむいっす。
お梅のやつ超暑がりガハガハがとまらない。
さすが豪雪地帯の外飼い犬
リッピ~ ウニ~うち来る?(おばちゃんの湯たんぽ変わりだな)
2012-12-28 09:46 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりん さんへ 

大晦日、今日も寒いかな?
リッピー達、ヒーターの前で寝てるよ~。

お梅ちゃん、可愛いね~^_^
でかいし。
里親さん、いい人が見つかるといいね。

今度、リッピーとウニが、温めにいくからね~。

良いお年を(^^♪

2012-12-31 21:36 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR