暑中お見舞い申し上げます☆

暑中見舞いに、少しでも涼しくなれるようH17.3.5水上スノボー 016-1
雪です!

今から、7年前、群馬県の天神平に行きました。
マク9歳6ヶ月、リッピー3歳8か月。

みんなは、スノボー。
い~ぬは喜び♪って言うけど、さすがに2匹とも、ガタガタ震えちゃって
暖かい部屋に逃げ込みました。
H17.3.5水上スノボー 012-1
H17.3.5水上スノボー 009-1

ロープウエイにも、初乗り。

マクもリッピーも、若いね~。

私たちも(笑)




明日は、立秋。
でも、まだまだ暑い日が続きそうです。
皆さま、体調崩さぬようご自愛くださいませ。


爆睡リッピーとウニ






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012-08-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

本当暑い毎日だね~雪で涼しくなったよ~
マクさんのお顔見た事ないけれど後ろ姿
見れた!リッピーしゃんヤングですのぅ。
うん確かに私たちも若かった!って今も
若いわよ!気持ちは(笑)

リッピーしゃんの寝姿可愛いですのぅ。
ウニしゃんは眠気に襲われている最中?
やっぱり可愛いわ~
2012-08-07 05:00 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

涼しくなってくれましたか~?
私たちの顔を出せば、寒くなったのですが、
残念です(笑)

2枚目の写真に抱っこされている黒いのが、
マクですよ~。
まだ、8kgぐらいありました。

リッピー、ひくって寝てます。
笑えるでしょう!
ウニは、眠いのに、私が動くと起きちゃったの。
2012-08-07 23:15 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR