頑張ったよ~☆

行ってきました。

選挙。

我が家の子供たちが通った小学校は、山の上にあります。

065-選挙

階段リッピー爺ちゃま、上りましたよ~!

この階段、こんな感じです

081-選挙

リッピーも飼い主も、はぁはぁ

ウニは、私が抱っこしていたので、楽ちんですが、

リッピー、最後は、よろっとしてました(笑)

069-選挙

そして、とうちゃんかあちゃんを待って~、

080-選挙

大あくびで、写真を撮って、家に帰ります。

っが、実は我が家も山の上

一度、下り、また上ります。

変則な階段、今度はウニも歩きますよ。153段。

086-選挙

085-選挙

いや~っ、リッピーもウニも、よく頑張りました

090-選挙

お疲れさん







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m






2012-12-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR