クロワッサンの使い方☆

おなじみの、ウニが大好きなクロワッサンのクッション


ペロペロ したり~、


ガシガシしたり~、


いじけて、離れてみたり~、

009-クロワッサンの使い方

などなどしたけど、洗濯しました



お日様浴びて、ふっかふかかな~?


新しい使い方

064-クロワッサンの使い方

折りたたんで、顔をうずめる(^^)v

気持ちいいね~




番外編

クロワッサンの使い方

オラは、こうして乗るんだい







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2012-12-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

毎日クロワッサンクッション見てると欲しくなってきた~!売ってないと益々。洗ってもらって、フカフカのクロワッサン、いいなぁー。
2012-12-12 21:00 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

クロワッサン・・・魅力的!ウニちゃん相当お気に入りだね。
ウニちゃんも顔うずめるんだね。陸子も同じ。文太はしないな。
リッピーしゃん男らしく乗っていますな!
2012-12-12 22:02 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

なかなか、良い形なのよ、このクロワッサン(^^)v
私には枕替わりにもなるし~。
最近は、お犬様方のお気に入りになっちゃたけどね。

パン屋さんで、ポイント集めてもらったか、景品だったか
忘れちゃった。
そうだね、非売品なんだわ~。
残念。
2012-12-13 12:57 | はなババ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

毎度レスが遅くなりましてすみませんm(__)m

クロワッサンお気に入り過ぎて、いい臭いがしてきよ~。
陸ちゃんも、うずめるのね!
やっぱり、いい臭いする?(笑)
2012-12-17 12:39 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR