ウニ6ヶ月☆

ウニが我が家に来て、丸6ヶ月になりました

え~っ、まだ6ヶ月?

って感じな毎日を過ごしていますが、改めてウニの変化を
        
       

ウニ 我が家に来て8日目
                        2012.6.17

       

20121210ウニ
                        2012.12.10

このところ、病院へ行ってないので、正確な体重がわかりませんが、

6キロ弱ぐらいでキープしていると思います。

良く食べ、よく動き、よく寝るウニ。

きままちゃんは、相変わらずだけど、お散歩も走るように歩ける

早く歩けるようになりました。

リッピーとの関係は・・・、

[広告] VPS


リッピーのオチリで、動画が終わっちゃけど

こ~んな感じで、私は幸せ~っと、思ったら、

この、あと、ウニが怒った

20121210とりゃ~


あはは~っ、リッピー爺ちゃましつこいので、一喝です

ウニ、強い~(笑)

そして、

20121210ごめんちゃい

リッピー・・「ウーちゃん、ごめんちゃい」

ウニ・・・「しょうがないわね~。」

あたちが主役

ウニ・・・「今日は、あたちが主役よ



ゆっくりゆっくり、リッピーと一緒に、時を過ごしていこうね。

ウーちゃん






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m






2012-12-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

6ヶ月の間で、かわゆいパグさんに変身出来たわね!
良かったね、ウニちゃん。

おばちゃん、嬉しくって、泣けてきちゃうよ。

リッピーしゃんとも、もうすっかり仲良しさんだね。
2012-12-10 20:25 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃん、ウニちゃんのこと大好きなんだね~♪お顔ペロペロしてるの見てほっこりしたよー。ずっとずっと仲良くねー!って言いつつキャッツアイ喧嘩して只今外で反省ちぅ!
2012-12-10 21:02 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ウニ、今見ると、暗いよね~。
気を使ってたのかな?

おかけ様で、リッピーとはいい感じです。
幸せだよね(^^)v
2012-12-13 12:36 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

リッピー爺ちゃまは、食べ物以外では、基本やさしいのよ。
ウニは、強い子、元気な子だけどね~。
仲良しは、嬉しいよね(^_^)

キャッツアイさん達、反省したから、入れて~って、
ガリガリしたでしょう(笑)

2012-12-13 12:47 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR