とっても素敵なもの☆

とっても素敵なものを頂きました(^_^)

パッチワーク(マク)

パッチワーク(リッピー)


「わんこあつまれ~」のパッチワーク

もりはやしさん(もと、うどママさん)の作品です。

パッチワーク展が、終わり、送ってくださいました。

素晴らしい 感激して、うるうるです。

「そら豆家族」のあいゆさんのブログで、パッチワーク展の写真が載っていて

わぁ~、始まったんだな~とは、思っていました。

手作りの、28㎝四方の作品のわんこたちが集まって、立派な作品に。

マクもそうだけど、虹の橋を渡ってしまったわんこたちも一緒。見たかったな~



この、パッチワーク、額に入れておこうかと思ってます。

いい額が売ってるといいな~。


もりはやしさん、ありがとうございました










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2012-12-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR