朝のお散歩は・・・。

朝のお散歩・・・、最近行っていません

年寄りになった私たち、夜は早くから、眠くなり、朝は4時ごろから
ごそごそ起きだし、2度寝しないようにと思いながら、結局最後は
バタバタして出かけるが、パターンになっている私。

話は、それちゃったけど、そう、朝はまだ暗い、寒い・・・。

それで、手抜きを覚え、庭におふたりさんを、ぽいっと出して、

入れて~をいうと、お家に入れます(^_^)

まずは、リッピーさん。

[広告] VPS


そして、ウニさん。

[広告] VPS


ウニを待つリッピーさん、嬉しくて仕方がない

優しいのよね~、リッピーは


いつもだと、ふたりとも、まるで犬かきをして泳いでいるように、手を動かすのに、

カメラを向けるとダメ。

そして、部屋に入ります

[広告] VPS


何時間も外に居たように、あせって入ってきました。

ウーちゃんドアーを押せるようになったね(^_^)



少し前に地震が・・・

怖かった~。

まだ会社にいる私、宅急便屋さんが来ないので、まだ帰れない~。

地震の被害がありませんように。








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2012-12-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

地震大丈夫だったかな?こちらは案外揺れました。スーパーに居たけど急いで外に出ちゃった!うちも寒いから朝は庭にポィっと出して終わりー!動画、教えてー!
2012-12-07 18:37 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

地震…被害がありませんように。

リッピーしゃんも、ウニしゃんも
そんな風に軽々と片手で抱いてお帰り…なのが
うらやましいです。
ウチは両手でどっこらしょ♪です。
カメラを向けるとダメ…ウチも心当たりが
アルアル(笑)
2012-12-08 00:01 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

地震怖かったよ~。
幸い、家の中は大丈夫でした。

寒いよね。
やっぱり、ぽいっ!ですか(笑)

動画ね、私なんか、最初5秒の動画も、やっとだった。
ブログを作るところに、動画の場所があるんだけど、
FC2とやり方違うのかな~?

そうだ!ブログ開設おめでとう!
新着入らないから、わかんなかったよ~。
2012-12-10 13:07 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

そうなの、リッピーは、特にカメラが嫌いなのか、
うまく撮れないの。

亜生くんの、可愛い声もやっとれたのかな?
ウニを抱いてからの、リッピーは、おもっ(>_<)って感じだけど、
亜生くんは、11キロだもんね~。
片手は・・・、ムリムリ(^^ゞ
2012-12-10 13:12 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR