新入り☆

001-1.jpg
dosuko2.jpg

新入りです。

しかし、はなババんちではなく、Tぽん改め、★Dぽん★家(笑)の、新入り娘。
どすこ どす恋ちゃんです!

まぁ、ちょんちょこ、ちょんちょこ、軽快な動き!
可愛いいよん

つやつやの真っ黒な毛。
パピーってこんなに柔らかい体だったのね。
久しぶりに、小さい歯で甘噛みされちゃいました。

秋になったら、リッピーやウニと、遊ぼうね~!
もしかしたら、その時には、ウニより大きくなってるかもね☆

052.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012-08-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

会ってきたの~?
私は名前聞いた時マジっすか?と聞き返したもん。
らしいとっても素敵な(個性的な)お名前
お名前通りどすどす大きくなってくれることでしょう~
会いたいな~^m^
2012-08-05 22:18 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

 

噂には聞いてましたが、なかなか可愛いですe-280
ウチの子パグちゃんにソックリです。e-278
どす恋ちゃんって、漢字入れると可愛い名前。e-343
2012-08-05 23:35 | マサシ | URL   [ 編集 ]

 

おや、まぁ☆

かわゆいお顔してますねぇ。
真っ黒なかたまりでしか、拝見していなかったから
改めてパピーちゃんの愛らしさを発見したような気分だわ~♪
どす恋ちゃん、いっぱい食べて、ウニちゃんの子分になるといいね~☆
2012-08-06 00:12 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

どす恋ちゃん、飼い主に似ず可愛かったね~♪またパピコが欲しくなっちゃいました!秋の御披露目今から楽しみです。もちろん、リッピーちゃん、ウニちゃん、、そしてSバちゃんに会えるのも~♪
2012-08-06 07:56 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

いやぁ~久しぶりの大爆笑おしゃべり会でした♪
初めての『黒』に少し戸惑いもありましたが、パグ臭は変わらず(笑)日々、可愛いさが増して来ました♪
明日からの留守番が、どうなることやら。
秋には、パパ&ママ、兄弟勢揃いのBBQオフ会、楽しみです。
2012-08-06 09:48 | ★Dぽん★ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

会ってきましたよ~♡
湘南新宿ラインで、のんびりと行ってきました。

そう、どすどすとね!

私が、バッグに入れてお持ち帰りすれば、会えたのにね~。
残念(笑)

(今、タイトル間違えて出してしまって、あわてて直した。
編集の仕方がわからない~。)
2012-08-06 22:39 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マサシ さんへ 

可愛いですよ~♡

なかなか、おてんばさんです。
成長が楽しみですね!
2012-08-06 22:42 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

可愛いよ~♡
でもでも、ウニより、絶対大きくなるよ。

子分ね!
たっのしみ~(笑)
2012-08-06 22:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

うん!
間違いなく、飼い主に似てないくて可愛いよね~(笑)
秋の、お披露目には、ウニに、サバのスカート着せていきます!
特注よ~(笑)
2012-08-06 22:58 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★Dぽん★さんへ 

先日は、お騒がわせ致しましたm(__)m。

初めての、お留守番どうでしたか?
ドキドキもんだよね~。

今度、会う時は、ウニの子分だからね~(笑)
2012-08-06 23:07 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR