届いた♡

うひょっひょ~っ!

届いた~

怪しい蛇使い


2013カレンダー

ひなた陶工房 南日和さんの、怪しい蛇使いと、来年のカレンダーです。

今年のカレンダーも、可愛かったけど、来年のも可愛いっす(^^♪

我が家にウニが来て、黒パグのお人形も、気になるようになりました。

面白いもんだわ~。



この方たちは・・・、

005-食べ物じゃないのか

な~んだ、食べ物じゃないのか~(-_-)と、申しておりました。


また一つ、私のパグバカ宝物が増えました(^_^)

嬉し~い







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2012-12-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピーしゃん!

何が食べたい?

おばちゃんがプレゼントしてあげるから、ママの宝物と交換しようかぁ~?

なんちて。

ぶふっ♪

素敵な宝物が着々と増えておりますなぁ。大切にしてくださいね~。
2012-12-05 19:11 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

ブログに載せていただいてありがとうございます。
この間、うどままさん(現在もりはやしさん)の
パッチワーク展に行ったとき、はなババさんのお名前が。
お知り合いだったのですね。
2012-12-06 22:41 | 日和 | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

え~とね~、・・・おいもe-266

うふふっ、でも、交換してあげな~い(+_+)

宝物大切にするね♪
2012-12-08 21:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

日和さんへ 

先日は、ありがとうございました。
嬉しくて、ブログに載せてしまいました。

そうなんです。
わんこあつまれにも、参加させてもらいました。
うどちゃんも、なでなでさせてもらったことも。
パッチワーク展、近くなら行きたかったです(^_^)



2012-12-08 21:30 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR