ペロペロペロ・・・☆

昨夜は、年に一度のクラス会。

よく食べ(お酒はちょこっとしか飲めない)、喋り捲り、笑いまくり・・・、

帰宅は、かな~り遅くなり、今朝は、喉がガラガラしている私です(+_+)

ぬまじいとは、高校の同級生。

当然一緒(^^ゞ


お犬様方、帰宅した時は、ウニだけお迎え♡

リッピーひゃんは、爆睡しておりました(笑)





きょうは、リッピー、ウニもの、眠る前の行動。

まずは、ウニ、

[広告] VPS


そして、リッピーと共演です。

[広告] VPS


カメラのスイッチ音で、はっと我に返るウニですが、

すぐ、夢中になります。

そして、ぐっすり眠るのです

そしてやはり寝るH24 11

お留守番ご苦労様








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2012-12-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちも眠くなると手をペロペロするけどウニちゃんはクッションペロペロ、リッピしゃんペロペロ忙しいね♪はなババちゃんと渡さん同級生だったんだ!セーラー服のはなババちゃん、可愛かったでしょ?今も着てる?
2012-12-02 20:30 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

ウニさんの、ペロペロはもういいよ~って言っても、
サービスしてくれるのよ~。
まいるよ~(笑)

セーラー服は、残念ながら着てないだ。
渡さんとは、すっぴんの頃からの知り合い~。
化けても、ばれてた私の素顔・・・。

2012-12-05 17:34 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR