いい感じだね~☆

2007.6.27
マク(11才10ヶ月)・リッピー(6才)・V8(2才2ヶ月)

妙な距離・・・、ちゃんと各座布団に座ってる(^^ゞ

妙な距離2007.6.27
                       (微妙な柄の座布団カバーは無視して~)
    
2007.6.27女王様は?

やっぱり、マクは、女王様(笑)

リッピーもV8も、ちょっと控えめ



そして        リーフが加わり

943-上下関係2
                        (上下関係は、はっきりと)


           ウニが加わり

なんじゃこりゃ

 
          何か 妙な距離をとりつつ

やっぱり秒な距離

 
    

でも仲良し寝

仲良し寝

いい感じになったね~





ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2012-11-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いい距離保っていますなぁ。最初の写真
「笑点」みたい!
犬ってちゃんと上下関係出来上がるんだよね。
リッピーしゃんとウニちゃんいつも添い寝する
ようになったね!
2012-11-29 17:44 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

はじめまして☆ 

おはよう~ございます

初めてコメントさせて頂きます
あった屋のさくかです
いつも
癒し系のまったり~~に微笑んで
読ませていただき。。。読み逃げでごめんなさい

あった屋
おっさん★ブラザ~ズ
毎日ぬくぬく・・・寝てばかりですが
そこが可愛い~(笑)

良かったら
あった屋にも遊びに来てくださいね~v^^
2012-11-30 08:48 | さくか★ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

座布団→笑点だね~(笑)

犬の上下関係は、ちゃんとあるよね~。

添い寝は嬉しい♡
ときどき、刃向うウニがいるけどね(^^ゞ
2012-12-01 09:15 | はなババ | URL   [ 編集 ]

さくか★ さんへ 

わぁお~!初めまして☆
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ごめんなさいm(__)m
いつも読み逃げしてしております。

団吉くん、春吉くんの暖かいお顔を見ていると、
私まで、ほんわかしています。

我が家も、寝てばかりですが、
これからもよろしくお願いします(^_^)

2012-12-01 09:56 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR