七五三☆

やっと、神社へお参りに行ってきました。
まごっちの、七五三

神社で

写真は前撮りして、まごっち1は、長い髪の毛をバッサリ切って、おかっぱさん。
娘のお友達が、正絹で素敵な髪飾りを作ってくれました。

着物は、長女の時の物、羽織袴は、甥っ子の時の物。
まぁ、着物は長く着れていいね~。

私は、3人着せるだけで、自分まで着る元気は無かった

ババと

3連休の最終日、やっといい天気になって、まごっち2は、まぶしそうだね~。

家の前で

娘の家のまえで家族写真。
リーフは、じっとしていられず、抱っこ。
V8は、偉いね~♡


日帰りで出かけたので、リッピーとウニは、お留守番でした。

あたち達はお留守番

「ふん!おいてっちゃたから、オシッピとウンPたくさんしてやったわ
っと、鼻水を、ひげに付けて、ウニは言っておりました(笑)

リッピひゃん、ウーちゃん、ごめんちゃいm(__)m
今度は、連れて行ってあげるからね。



ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2012-11-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

七五三、孫ッチカワイー(^-^)/おばあちゃんって呼ぶには若くてプリチーな、はなババちゃん!お疲れ様でした!お留守番組のウニちゃん、仕返しタップリしたかな?うちも仕返しの地獄絵図、なかなかのモンよー!
2012-11-26 21:02 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

孫っちの七五三おめでとうで~す!何とも可愛い
お顔しています事!

ウニちゃんお留守番で目いっぱい仕返ししたんだね!
可愛いのぅ。はなババちゃんお疲れ様~リッピーしゃんは
寝ていたのかな。
2012-11-27 17:54 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

まごっち1は、前歯の生え変わりで、歯が無いの。
だから、にこって、笑っても、変なおじさん♪みたいで、
可愛かったよ~(^_^)

だはは~っ!
ばあさんは、プリチーかぁ~(^^ゞ

やっぱりするのね・・・、地獄絵図(笑)
2012-11-28 20:50 | はなババ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

ありがとう!
まごっちたちは、ごきげんでしたよ(^_^)

仕返しは、もちろんリッピーもです(+_+)
置いていかれたのは、よくわかってるよね~(笑)


2012-11-28 21:50 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR