うふっ♡なかよし☆

004.jpg

うふふん
仲良しでしょう

さっき、初めて同じベットで寝てました。
リッピーが寝てるところに、ウニが来て、普通にリッピーのお尻の上に座り、
(リッピーは、何か?って感じ)
そのまま、ふたりで、仲良く!
うれし~い!

とても、ご飯を食べているときの、ふたりの関係は想像できないわ~(笑)



オリンピックの柔道終わっちゃた・・・。
杉本さん、残念。
いや、銀メダルおめでとうだね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012-08-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんな時間に更新して?寝坊して電車に乗り遅れるよ~!(笑)
あぁ~リッピしゃんと、ウニたん仲良しネンネだぁ~♪
家も仲良しネンネ~が、時々ありますよ。
2012-08-04 07:29 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

これは、たまらない瞬間ですね~☆
にやけちゃう!!
リッピーくんもウニちゃんも顎枕気持ちよさそう。
どんな夢みてるのかな???(笑)
2012-08-04 14:24 | Angel | URL   [ 編集 ]

 

仲よく並んで寝てる姿は癒されますねぇ~!

ご飯のときはどうなるですか?
2012-08-04 22:05 | パオママ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

ちゃんと、乗れました(笑)

仲良しネンネは、最高だよね~♡
2012-08-05 22:27 | はなババ | URL   [ 編集 ]

Angel さんへ 

にやけてもらえましたか~♡

リッピー最近は、寝が深いです。
きっと、ご飯の夢をみていると思いますよ(笑)
2012-08-05 22:34 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パオママさんへ 

やっと、一緒に寝てくれました!
癒されますよね☆

ご飯の時・・。
おふたりさんとも、犬が変わってしまいます(笑)
誰も取らないのに~。
(人間には、何をされても、平気なんです)
2012-08-05 22:47 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

先日はご訪問頂きましてありがとうございます。

パグ♪ぱぐ☆ヨーキーのわんこパパと言います。
早速遊びに来てしまいました。
また遊びに来ますのでこれからも宜しくお願い致します。
宜しければリンクさせて頂いてもいいですか?
2012-08-06 01:49 | わんこパパ&ママ | URL   [ 編集 ]

わんこパパ&ママさんへ 

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ブログを、始める前から、ちょこちょこお邪魔していました。

リンク、私は、まだよくわからないので、出来ないのですが、
どうぞどうぞ!

リッピーは、左目も、だいぶ見えてませんが、
ワンコは、強いです!大丈夫ですよ。

そのうち、企画に参加させてもらいたいです!
よろしくお願いします。
2012-08-06 23:21 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR