むぎゅ~っ☆

あれ~っ?

あれ~?

あれ?あれ~っ?

あれあれ?

のってますけど、リッピーーさん

いつもは、ウニがリッピーの上にのることが多いのですが・・・、

むぎゅ~

ウニ、むぎゅ~っです





おまけ

リッピーおみごと!

リッピー!おみごと






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

2012-11-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピーちゃん、おみごとっ!
ぷぷぷっ(笑)

ウニちゃんのも、全く気にしていないような
表情が可愛らしくて、また、たまらんわぁ~☆
2012-11-24 22:24 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

最後の写真、リッピーくんが超高速回転で回っているような・・・e-329
フーちゃんもありました。豆絞りを首につけてやった時・・・e-330
2012-11-25 00:51 | マサシ | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃん、いつもより余計に回っておりまーす!スゴい!顔がバームクーヘンみたいだ~♪
2012-11-25 09:14 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

みごとでしょう!
これは、コンデジだから、写ったんだろうね~。
大笑いしちゃったよ。

ウニは、眠いとまったく動かないのよ(笑)
2012-11-26 20:58 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マサシさんへ 

超高速回転! 偶然ですが、大笑いしました(^_^)

フーちゃんもありましたか?

リッピーは、どうも耳がかゆくて、回っていたみたいです。
2012-11-26 21:46 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

バームクーヘン(笑)

ちょっと、くちゃいけど、美味しいかもよ~(^^ゞ
2012-11-26 22:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR